How to

Step0☆「ACE Studio」の購入手順

このページでは「ACE Studio」の購入手順について紹介します。

※ACE Studioの購入には「Googleアカウント」が必要です。電話番号でもアカウント登録は可能ですが、Googleアカウントがオススメです。

購入方法

  1. ACE Studio公式サイト(https://ace-studio.timedomain.cn/)にアクセスし、「今すぐサブスクライブ」をクリックします。
  1. 『ユーザー利用規約』『プライバシーポリシー』に目を通した上で、「同意します」にチェックを入れ、「Continue with Google」をクリックします。
  1. Googleにログインします。
  1. 用途に合わせ、必要なプランの「サブスクライブ」をクリックします。このページでは「ベーシックプラン」で進めます。
  1. 「クリックしてシンガーを選択」をクリックします
  1. 購入したいAIシンガーを選択します。ここでは「緋惺」を選択しています。※発売後のアイコンとは表示が異なる可能性があります。
  1. 「選択中のシンガー」に購入したいAIシンガーが表示されていることを確認した上で、「確認」をクリックします。ここでは「緋惺」を選択しています。※発売後のアイコンとは表示が異なる可能性があります。
  1. 「選択中のシンガー」に購入したいAIシンガーが表示されていることを確認した上で、「支払を確定」をクリックします。ここでは「緋惺」を選択しています。※発売後のアイコンとは表示が異なる可能性があります。
  1. 必要事項を入力し、「申し込む」をクリックします。※2023年11月現在はクレジットカード決済のみとなります。
  1. 決済が正常に完了した場合は購入完了の画面が表示されます。

プランの確認

  1. ACE Studio公式サイト(https://ace-studio.timedomain.cn/)にアクセスし、「ログイン」をクリックします。
  1. 「Continue with Google」をクリックします。
  1. Googleにログインします。
  1. ユーザページに現在登録中のプランが表示されます。

ACE Studioの起動

  1. ACEを起動し、購入したAIシンガーが表示されていれば完了です。

注意

ベーシックプランの場合は期間中1つのAIシンガーのみが使用可能となる為、例えば「緋惺」をベーシックプランで選択した後に再度ベーシックプランを申し込み、他のAIシンガーを選択した場合、後から選択したAIシンガーのみが使用可能となり、「緋惺」は利用できなくなります。